記事

2020-08-27
本を広報・PRに使う方法【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第13回
2020-08-27
本づくりにかかる費用と契約【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第12回
2020-08-27
押さえておくべき「販売・発行」の基礎知識【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第11回
2020-08-27
本を製品にするための「組版」と「印刷・製本」【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第10回
2020-08-27
伝えるための「タイトルと表紙」の考え方【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第9回
2020-08-27
伝わる原稿の書き方と原稿チェック【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第8回
2020-08-27
原稿制作からデザインまで。本の中身の作り方【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第7回
2020-08-27
編集者の役割と本づくりのスケジュール【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第6回
2020-08-27
書籍制作の仕組みと流れを知ろう【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第5回
2020-08-27
読み手の「ニーズ(欲求)」を考える【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第4回
2020-08-27
本の「コンセプト」を明確にする【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第3回
2020-08-27
すべては「企画」で決まる本づくり【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第2回
2020-08-27
広報・PRとしての本づくりとはどういうことか【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第1回
2020-08-27
本を広報・PRに使う方法【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第13回
2020-08-27
本づくりにかかる費用と契約【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第12回
2020-08-27
押さえておくべき「販売・発行」の基礎知識【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第11回
2020-08-27
本を製品にするための「組版」と「印刷・製本」【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第10回
2020-08-27
伝えるための「タイトルと表紙」の考え方【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第9回
2020-08-27
伝わる原稿の書き方と原稿チェック【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第8回
2020-08-27
原稿制作からデザインまで。本の中身の作り方【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第7回
2020-08-27
編集者の役割と本づくりのスケジュール【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第6回
2020-08-27
書籍制作の仕組みと流れを知ろう【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第5回
2020-08-27
読み手の「ニーズ(欲求)」を考える【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第4回
2020-08-27
本の「コンセプト」を明確にする【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第3回
2020-08-27
すべては「企画」で決まる本づくり【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第2回
2020-08-27
広報・PRとしての本づくりとはどういうことか【広報・PRのための、シンプルな本と企画のつくり方】第1回

お問い合わせ

お仕事のご依頼、お問い合わせ、その他ご相談はこちらからご連絡ください