採用情報

masterpeaceでは、広い意味での「編集者」を志望・自任される方を求めています。

情報の編集者、ビジネスの編集者として、書籍に限らず、様々な「伝える」をカタチにすることに意義を見いだせる方とぜひこれからのコンテンツサービスを作っていきたいと思っています。

まずはいずれかのプロジェクトをご一緒するところから、一度お話してみませんか?


求人職種

プロデューサー・ディレクター・編集者(社員)

書籍・Webコンテンツ、あるいは新サービスの企画・実現を一緒に進めていただける方。

打ち合わせ等への参加のために出社・外出する必要があり、東京周辺の方とさせていただきます。

・勤務場所:リモートワークを含めて、必要に応じて都内表参道駅オフィスに出社。

・条件:スキルに応じてご相談。


制作アシスタント(アルバイト)

書籍コンテンツを中心に、制作作業をお手伝いいただける方を募集します。

まずは作業方法のレクチャー等が必要なため、都内表参道オフィスへの出社勤務から始めていただきます。

作業に慣れれば、リモートワークを含めていただくことが可能です。

・条件:1,000円~

・交通費支給


編集者・ライター・ディレクター(業務委託)

企画に応じてお手伝いいただける外部制作者さんを募集しています。

案件に応じてスケジュール・ご予算はご相談させていただきます。

勤務場所・時間は特に問いません。

企画ジャンルとして「IT」「人材・働き方」が特にニーズは高いですが、他案件もございます。


お問い合わせ先

いずれかの職種についてご興味のある方は下記よりお問合せください。