【求人】シングルマザーの方への求人を「エスママwith」さんに掲載いただきました

2020-12-28

遠隔地メンバーは100%テレワーク!
「子育て中のママや女性が働きやすい」企業のお仕事情報を紹介されている「エスママwith」さんに求人情報を掲載いただきました。

「伝えることを通じて、人や社会にいいコトのお手伝いをする」。
メンバーの募集にあたり、その想いも掲載いただいています。

シングルマザーさんを応援されているWebメディア「エスママwith」さんに弊社求人を掲載いただきました。

 

経験やスキルがありながら、時間の制約・場所の制約によってお仕事が限定されてしまうことは非常にもったいないことだと考えています。

これまでご一緒させていただいたことがなく、弊社のお仕事や働き方がどこまでお役にたてるかはわからないことも多いのですが、全国のママさんとお話できるとありがたいです。

「テクノロジーを活用して、時間・場所を超えてより多様な方との協働を実現すること」をミッションとする弊社にとって、この求人をきっかけとした出会いに大きく期待しています。

 

今回の求人ではこちらの3職種を掲載いただきました。

①提案してくれるディレクター職(社員/業務委託)

②時間に融通をきかせてご一緒いただく、コンテンツ制作アシスタント(パート・アルバイト/業務委託)

③企画ごとにお願いしたい編集ライターさん(業務委託)

 

求人の詳細はこちら(エスママwithさんページ)からご確認ください。

お問い合わせ

お仕事のご依頼、お問い合わせ、その他ご相談はこちらからご連絡ください